のんびりヘブライ語

たまたまイスラエルに拠点がある会社で働き始めました。良い機会なので、これまで縁の無かったヘブライ語を学んじゃおう!と勢いで勉強ブログを開設しました。

ナイム メオド!(na'im me'od! ) はじめまして!ヘブライ語の勉強始めます。

ナイム メオド!(na'im me'od!)
さっそく、ヘブライ語で挨拶してみました。
hebrewと申します。

最近、縁あってイスラエルに拠点がある外資企業で働き始めました。
せっかくなので、これまで縁の無かったヘブライ語を学ぼうと決意し、
ブログを立ち上げました。

ブログ名からご想像頂ける通り、
少しづつ、のんびり、マイペースにゆる〜く学んでいく様子を
かましくもブログで公開していこうという魂胆です。

2021年がスタートしました。
皆さんは何を始めましたか?まだ迷っていますか?
とりあえず、私はヘブライ語を始めちゃいます!

今日の学び
#1
ヘブライ語:na'im me'od(ナイム メオド)
日本語       :はじめまして